ファンアート

オシャレ英雄伝

2014/7/2
カイ

RonDoe

ギルド で検索 他の書き込みを見る

フィオナ、イヴィ、ベラのフレに持ってるオシャレ装備をしてもらってモデルになってもらいました。
前回のニコ生からご新規さん増えたっぽいですし、こういう楽しみ方もあるんよーということで1枚。
頑張って装備揃えてこ!(Д゜


イヴィ魔女っ娘

2014/07/02, 01:19:34

Is stylish, and it is good a parenthesis; shin ^^

ベライナーティア

2014/07/02, 01:42:30

可愛い(*´▽`*)b
みんな強気なお姉さまな感じでとっても踏んd……(ゲフンゲフン
とっても良い感じです

フィオナHitGirl

2014/07/02, 11:57:41

GooooooooooooooooooooooD!!:D

ベラ雨火

2014/07/02, 12:56:42

すごいスタイリッシュですね!カッコいいです

ベラvみあんv

2014/07/02, 22:45:21

カッコイイイイイ!!!!
踏んで!///ゲフンゲフン

カイひひひろし

2014/07/03, 18:53:07

いつもながらろんさんの絵ってスタイリッシュでセンスに溢れてるねw

カイRonDoe

2014/07/03, 20:16:40

コメントありがとう御座います!
一人一人にコメできなかったのでこちらでまとめて。

>>魔女っ娘さん
Thanks!! だが日本語で頼む兄弟!

>>イナーティアさん
3種のヒールからお気に入りの足をお選びいただけパーン( ' ^'c彡))Д゜)アッハ!!

>>HitGirlさん
Thank youuuuuuuuuuuuuuuu !

>>雨火さん
スタイリッシュになるように描いたのでそういってもらえて嬉しいです!

>>vみあんvさん
それぞれハイヒール、ブーツ、ヒールと揃えておりますのでお好きなmパーン( ' ^'c彡))Д゜)オッホ!!

>>ひろしさん
そこまで褒め殺されるとどうコメしたらいいか分からんww

フィオナlここまめ

2014/07/03, 21:37:41

わ!こっちにもあったー
おしゃれ装備をおしゃれに描いてくれてありがとう!!
ここまで可愛く書いてもらった恩は返すぜ…!

カイRonDoe

2014/07/05, 01:03:58

喜んでいただけて何より!
にこまめさんのイラスト期待しまくってます!!

イヴィ黒灯

2014/07/04, 09:10:30

ついにファンア板でRonさんの作品がみれる日が!!
本当にこんなカッコ良く描いてくれてありが灯\( *´•ω•`*)/

カイRonDoe

2014/07/05, 01:10:34

次の投稿があるかもわからないけどね・・・!
喜んでもらえてよかったw

ベラ碌音

2014/07/05, 14:27:23

ろんさん、こんなにもオサレにかっこよく描いてくれてほんとにありがとおおおおお(*´ェ`*)
オサレ装備とかよくわからず結局そのままの格好になっちゃったけど・・・(;´Д`)
家宝にさせていただきますね!(Д゜

カイRonDoe

2014/07/06, 16:09:12

普段からオサレってことでいいんじゃないかな?w
どんだけ家宝にするんだww

ベラzaimi

2014/07/06, 20:31:56

カッケーんすよ!!

カイRonDoe

2014/07/07, 21:41:18

あざまあああっすよ!!

イヴィ夏の林檎

2014/07/22, 08:59:58

うまいい
トップはイヴィのスペルEvyだけどどっちが正解?

カイRonDoe

2014/07/23, 02:20:04

こっちのサイトにも英単語の名前書いてたんですね・・・(w
アメリカのほうだとEvieって記載されてたので、おそらくどっちでも正解だと思いますよ(ω゜

イヴィ夏の林檎

2014/07/23, 04:35:39

oo,ありです!疑問がとけました

イヴィ白代

2014/12/03, 22:24:17

WHITEの末っ子^^里奈で~~す(^◇^)かっこいい~~絵ですのら~~w


本当の敵はだれだ(+3)
投稿者
イヴィ

Mimmi

投稿日
2015/5/3
閲覧数
3579
投票数
18

★★

うちの雷魔法は宇宙一だっ...(+2)
投稿者
イヴィ

ばぬぅら

投稿日
2015/4/25
閲覧数
6442
投票数
32

★★

花魁ベラ(+1)
投稿者
ベラ

Qrant

投稿日
2015/4/22
閲覧数
4638
投票数
27

★★

ゴールデンエッグス風なニ...(+17)
投稿者
リン

xxニナxx

投稿日
2015/4/20
閲覧数
4749
投票数
32

★★

うちのリンちゃんをドット...(+6)
投稿者
リン

紅雷

投稿日
2015/4/12
閲覧数
5494
投票数
31

★★

考え込むフィオナ(+8)
投稿者
ベラ

Qrant

投稿日
2015/4/3
閲覧数
5096
投票数
34

ゼカリオン対リシタをかっ...(+4)
投稿者
ハルク

もふれでりっく

投稿日
2015/3/24
閲覧数
3645
投票数
15

★★★

ダンシングブレード装備の...(+13)
投稿者
イヴィ

蜂蜜さん

投稿日
2015/3/22
閲覧数
9065
投票数
59

★★★

殲風(+12)
投稿者
リン

Licel

投稿日
2015/3/21
閲覧数
8577
投票数
51