ファンアート

しろいまめとくろいまめ

2014/9/19
カロック

xどすこい喫茶x

他の書き込みを見る

たくさんお世話になってるお二人さんを描かせて頂きました。
装備が色々足りてなかったり、今と違う装備だったりするのはご容赦下さい。

いつも本当に有難う!大好き!


リシタカニ将軍

2014/09/19, 18:21:20

凄く綺麗(*゚∀゚ *)一目見て投票しました♪

カロックxどすこい喫茶x

2014/09/20, 17:09:00

嬉しいお言葉の上に投票有難うございます!
一生懸命描いたものなのでそう言って頂けると本当に嬉しいです(*´ω`

イヴィにこまめ

2014/09/19, 22:34:51

もうね!もうね!泣きそうになったよ!!
ありがとう私も大好きいいいいいいい!!!!
今楽しく遊べてるのは、いつも一緒に居てくれるからだよー!

もーほんと嬉しくて大好きってしか言えないww
こんなサプライズがあるとは思ってもみなかったよ!
でもなでもな、こんなん描けるの隠してたのはお仕置きするかんな!その尻出しなさい!!

カロックxどすこい喫茶x

2014/09/20, 17:18:44

くろいまめさんコメント有難うです!
靴のときと言い、武器店売りの件と言い、そもそもギルドに入って無かったら、今もうマビ英に居なかったかもしれない。それくらいお世話になりまくりなのでいつかお礼を、とは常々思っていました。
喜んでいただけたのなら何よりです!これからもどうぞよろしく!

あと尻ね。どすこいさんの尻のSS送っておきますね。


★★

イヴィー!(+2)
投稿者
イヴィ

LUM

投稿日
2016/10/9
閲覧数
6664
投票数
41

ペットのチーフテンかいた(+1)
投稿者
デリア

Mioきゅん

投稿日
2016/8/8
閲覧数
2312
投票数
18

★★

デリア!(+2)
投稿者
デリア

クローバーリーフ

投稿日
2016/6/22
閲覧数
6158
投票数
24

★★

デリアさん(+8)
投稿者
リン

hisleep

投稿日
2016/6/20
閲覧数
3925
投票数
22

★★

ホーリーエンジェル(+9)
投稿者
リン

夢路ましろ

投稿日
2016/6/9
閲覧数
4274
投票数
32

あの日のブレイド(+3)
投稿者
イヴィ

shimaz

投稿日
2016/5/8
閲覧数
4245
投票数
19

★★★

vella(+3)
投稿者
ベラ

Qrant

投稿日
2016/4/7
閲覧数
8450
投票数
54

★★

npc風にかいてみた(+10)
投稿者
カロック

魔法少女ロリータ

投稿日
2016/4/6
閲覧数
8098
投票数
47

★★

見参っ
投稿者
イヴィ

shimaz

投稿日
2016/3/27
閲覧数
3862
投票数
32