ファンサイトリンク

HOME > コミュニティ > ファンサイトリンク

プレイヤーの皆さんが作る、マビノギ英雄伝のファンサイトをご紹介いたします。
※リンク掲載申請は、ページ最下部にあるボタンよりお願いします。
申請が受理されると、キャラクター情報にもあなたのホームページアドレスが記載されます!

総合情報マビノギ一般伝(火凛さん)
PSが低くても、装備がしょぼくても楽しみたい「一般人のための解説動画」を投稿しているYouTubeチャンネルです。
英雄になれなくても、色々わきまえた一般人ぐらいを目指すあなたにオススメ。
総合情報―英雄への道― マビノギ英雄伝 初心者支援サイト(ジークフリータさん)
マビノギ英雄伝を新規ではじめた方向けの基礎知識サイトです。
誰かが自分と同じところで躓かなければいいなと思いまとめてみました。
総合情報ひまわり騎士団 ギルドホームページ(ぷよりさん)
ひまわり騎士団HP作りました~
英雄伝の過ごし方や メンバー紹介等
メンバー募集やギルド思考・アルバム等
攻略情報・ブログなど等 伝えたい事を記載します。
総合情報MotchiriのHP(ひこにゃんーさん)
Motchiriというギルドを知ってもらうためのHPです。
一人でも多くの英雄にもっちりしていただきたい!もっちりしてない英雄を救済したい!といったもっちりしつつも熱い情熱を感じる。そんなHPです。
総合情報アートあいくる(Icleさん)
主にイヴィについて書いてます。一つ一つの記事に時間をかけ、なるべくクォリティの高いものを配信するよう心掛けています。

またwebデザイン大好きで自分でコーディングしています。見やすく作ったのでぜひ一度遊びにきてください。
総合情報お花畑同盟のホームページ(カシャンさん)
ギルド「お花畑同盟」のホームページです。
ギルド規約、メンバーさま紹介、ボス攻略情報など掲載。
今後も各種コンテンツを増やしていく予定です。
総合情報せくしぃーな英雄!(佳子さまさん)
ギルド「ポムの樹」で苦楽を共にするマスターとメンバーの紹介。ブログもあります。
総合情報カツテの英雄たちへ(スミレアさん)
ただの日記な時もあり、情報が載ってたり、強化の行方だったり
…大体強化になってるんじゃというブログ
総合情報ギルド すとべりぃー の ホームページ(みっきーなさん)
もぎたて いちごが集う もぎたてギルドだよー♪ 
すとろべりぃーギルドの 活動HPヽ(≧∀≦)ノ

もぎたて いちごぉ~ なってみませんかぁ~?むふw
(募集時期と 募集してない時期あります。) HPのメンバー様募集を確認していただくか
公式ギルドPRにて 確認お願いします。
総合情報マビノギ英雄伝の最も活発な既婚(墓場組)ギルド(KNtoasさん)
ギルド「嫁もこわい」のホームページです。
メンバーによる活動記録が日記形式で思い思いに書き込まれていきます。

是非遊びに来てください。通りすがりのちょっとしたコメントでも、ギルメンのテンションはおかしなことになります。