ファンサイトリンク

HOME > コミュニティ > ファンサイトリンク

プレイヤーの皆さんが作る、マビノギ英雄伝のファンサイトをご紹介いたします。
※リンク掲載申請は、ページ最下部にあるボタンよりお願いします。
申請が受理されると、キャラクター情報にもあなたのホームページアドレスが記載されます!

Blog戦地直送道草のフルコース(saltyeggさん)
2012年から書き続けているブログを名前変更リニューアルしました。

アクション要素の高いマビノギ英雄伝で戦闘はほどほどに、
道中をいかに遊び尽すかを試し続けている年季の入ったライト層エンジョイ勢です。
この方針でoβ時代から現在まで生き残っている
奇跡のような記録を残し、お絵描きもしているブログです。
Blogころののダイアロス島調査報告書(乃亞琉流さん)
自分のやっているゲームの日常などを書いているblogです
Blogマビノギ英雄伝 wiki作っても委員会?(璃乃愛さん)
毎日更新していくマビ英プレイ日記です。
マビノギ英雄伝の魅力を少しでも多く書き残したくて…
目指すは全キャラ制覇です!
Blog64魂(リブルアーチさん)
雑多なゲーム系ブログです。
URLはマビノギ英雄伝関連のTOPページとなっています。

内容は マビノギ英雄伝を 日々プレイしていく中での雑記や
簡単な自キャラ紹介、豆知識系の記事が少々あります。

コンテンツ的にはまだ少ないですが、今後 豆知識系記事の充実や
英雄伝の いろいろなスクリーンショットを載せていったりなどを 計画中です。
Blogすずな幸福論(槍鈴さん)
マビノギ英雄伝とTree of Saviorの活動日記
気が向いた時だけ更新
Blog休息の章・マビノギ英雄伝(悲涙さん)
英雄だってたまには休みたい!
日々、多忙な英雄たちへ。ひと時の安らぎを提供できたらいいな、みたいなブログ。

後、悲涙の趣味や、スクリーンショットとか近況等々。
Blog零れ桜(玲迦さん)
元々は「ギルド:零れ桜」のためのブログです^^
ずっと非公開でしたが、今回公開に変えてみました。

メンバー登録が可能で、メンバーがみんなで
記事を書けるブログを採用しました\(^_^)/

少しでもギルメンが楽しめれば・・・との思いです。
日々の出来事やS2以降のレイドの最低限の知識など
カテゴリ振り分けして様々なネタを公開してます^^
Blogulu-fieldのふわふわ絵日記(ウルフィールドさん)
マビノギ英雄伝 ギルド『Clowder』のメンバー
とってもシャイなリンなのですー
PS無いけど、有り余るほどの可愛さでカバーするよっっ (*`・ω・´)ノ

英雄たちとの交流や日々の気になった事なんかを書いてくよっっ

タイトルは『絵日記』だけど・・・絵は描いてなかったりw (*ゝωб*)b
Blogマビノギ英雄伝大好きな女神様の足跡👣👣👣(Arduinnaさん)
今更ですが・・・
マビノギ英雄伝のブログ始めたよぉ~♪

攻略とか考察とか難しいことは書けませんが~、のんびり楽しんでるのが伝わればいいなっ!
Blog彩零のマビノギ英雄伝(彩零さん)
ギルド「彩雨」での出来事について書いています!