自由掲示板

[質問解決済]未知の地域でのレイド戦について

2017.09.04 

イヴィむぎにゃん

ギルド 後方支援専門 URL 他の書き込みを見る

最近になってこのゲームに復帰した者です(1年程
メインストーリーを続けてレベルがある程度あがってきたので、そろそろレイドに参加したいな、とおもってるのですが、未知の地域をクリックしても「敵わぬ存在」というラキオラ戦しか表示されてません。。
カースティから「兆候」のクエストを、また他の人から別のレイド戦のクエストは受注しましたが、いまだにラキオラ戦しか表示がありません。

以前までは自由に参加できたとおもうのですが、アップデートなどで仕様が変わったのでしょうか?ぜひ教えていただけたらとおもいます!

ちなみにクラスはフィオナで、レベルは59です!
宜しくお願いします><


ハルクタルカン

2017/09/04, 06:57:11

騎士団レイドは日替わり制になりました!

2016.09.27のこのアップデートからですね
http://heroes.nexon.co.jp/notice/update.aspx?no=1854

このときに報酬として「未知の欠片」が目玉のレアアイテムとして追加されました
これは攻撃力制限を解除するためのアイテムで、現在10MGold以上で取引されています

イヴィむぎにゃん

2017/09/04, 18:22:51

タルカンさん

おお!日替わりになったのですね!只今ゲームにて確認したところ、レイド戦に「兆候」がありました!教えてくれてありがとうございます!感謝です!


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  81200
  投稿者によって削除されました。

ナイトホークパンツ (+4)

レイフィーナ

2017.09.27  1698
  投稿者によって削除されました。

【解決】アリシャのルインブレイド (+8)

春篠宮佳子

2017.09.24  2165
  投稿者によって削除されました。

初心者で強い武器、防具って? (+2)

weedciam

2017.09.24  1774
  投稿者によって削除されました。

スペシャルダンジョンタイムアタック (+2)

世界1位

2017.09.22  1795
  投稿者によって削除されました。

新キャラじゃないのか・・・ (+9)

メインハーツ

2017.09.22  2895
  投稿者によって削除されました。

ハローキャットチケット (+3)

レイフィーナ

2017.09.21  1561
  投稿者によって削除されました。

CSO2x英雄伝イベント (+2)

ロゼッターナ

2017.09.21  1282
  投稿者によって削除されました。

正義ES「この中に1人いらないESがいまーすwww」 (+1)

Gitz

2017.09.20  2062
  投稿者によって削除されました。

釣りイベントが出来ません (+3)

レイフィーナ

2017.09.20  1467
  投稿者によって削除されました。

ほんとここの運営は… (+2)

メイプル超合金

2017.09.20  2208
  投稿者によって削除されました。

デリア90装備 (+1)

アップルソーダ

2017.09.19  1618
  投稿者によって削除されました。

ルーンの事ですが

uuuki

2017.09.19  1026
  投稿者によって削除されました。

カメラがぐるぐると勝手に回ったり・・・ (+4)

流川

2017.09.18  1620
  投稿者によって削除されました。

partyがひとつもありません。 (+5)

韓国Top

2017.09.16  2607
  投稿者によって削除されました。

約1年振りにログインしました (+14)

アカスズ

2017.09.16  2707
  投稿者によって削除されました。

製作依頼レシピについて (+2)

アスキル

2017.09.14  1385
  投稿者によって削除されました。

ESドロップ (+2)

ダイゲイル

2017.09.12  1835
  投稿者によって削除されました。

久しぶりにログインだー (+6)

にゃんタコ

2017.09.11  2270
  投稿者によって削除されました。

熱望ES 活力ES 意味のあるES (+4)

Lyco23

2017.09.11  1760
  投稿者によって削除されました。

4人ptで終わりの挨拶が… (+7)

ひろひろだぬん

2017.09.08  2970