自由掲示板

90Lvまでのレベリング方法

2017.09.05 

カイNkouta

ギルド URL 他の書き込みを見る

初心者で現在ハルク83Lvです。
次のメインストーリーの進行条件で90Lv以上となったために
ベン・チェナー入口をクイック戦闘のPTで周回レベリングしています。
ここの他にもレベリングに最適なステージがあったりするのでしょうか?
それともサブクエ消化など他に適した方法があるのでしょうか?
よろしければ教えて頂けると幸いです。

また、80Lv以上のレイドのサキュバス・ブラッドロード・ゼカリオン等は
拾い物の装備の83LvでもPT募集等して参加していいものなんでしょうか?


フィオナメイプル超合金

2017/09/05, 15:39:02

ほんと90制限ってしょーもない事したよね~
ベンチュナしんどかったらモルバン(旧S2)グルグルもオススメ
80未教化武器でモルバンも5分ぐらいかかるならチャールズトレインもオススメ
出向制限ないしTV見ながら出来る!経験値もおいしいしね

ニヴルはRISE後90強化しまくってる人でもしんどくなりました。
参加OK or NOはリーダ次第?

アリシャBetje

2017/09/05, 16:07:35

S2のサブクエをこなしたり、ボス討伐やらの称号周回がいいんじゃないでしょうか
経験値も貯めつつ称号効果で少しずつですがステータスアップも狙えます
今のS2ノーマルはATK上限12k弱、武器の攻撃力に関してはほぼ無視していいので、バランスが高くて+7ドロップがあるアイボリー武器を少し強化すれば楽に回れるかと。

カイNkouta

2017/09/05, 17:18:30

メイプル超合金さん
確かにベン・チュナーはソロだと厳しいです・・・
モルバンに切り替えた方が良さそうですね!
チャールズトレインは行ったことがないので早速行ってみようと思います!
ニヴルはそれほどまでの難易度だったのですね・・・
レベリングにいそしむことにします!
コメントありがとうございました!

Betjeさん
なるほど・・・称号取りつつの周回ですか・・・
考えもしなかったナイスアイデア・・・
確かにそれも良さそうですね!ステUPもちりつもですよね!
コメントありがとうございました!

モルバンステージを称号取得しつつ周回することにしてみます!
お二人ともありがとうございました!

デリアリナブレイズ

2017/09/05, 18:16:36

すこし、違った感想なので、良かったら書いてみます。
83くらいだと、装備は80レベルにしたほうがいいと思います。
7勇敢アイボリーテイドでS2のクエスト雑魚に通常2890くらいのダメージ
5勇敢アルマゲドンテイドで5400くらいのダメージ。
モナルカ戦でアイボリーテイドのダメージは1600くらい。
アルマゲドンテイドのダメージで3400くらいです。
防具もそれなりのものでないと、即死もあり得ます、雑魚に囲まれてもHP0になることも。

90になれば、もらった12強化テイドが使えると思いますので、修理費関係なく
S2以降は使うといいと思います。

レベル上げの方法ですが、S2のストーリークエストをとにかくトゥディのところを
何回も立てる。ルミナリも出来てお得。
それでもなかなか上がらないと思いますが、疲労度をうまくつかうなら、
ptでストーリークエストが一番いいと思います。
ソロだと、なかなか大変かと。

フィオナヒトツメ

2017/09/07, 18:35:06

最近Lv90になった杖イヴィです。
私も同じ状況に陥りましたが、死の影でレベリングしました。
直でボス部屋なので周回が早く経験値も良、比較的楽に狩れます。


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  77980
  投稿者によって削除されました。

【解決】アリシャのルインブレイド (+7)

春篠宮佳子

2017.09.24  1338
  投稿者によって削除されました。

初心者で強い武器、防具って? (+2)

weedciam

2017.09.24  1004
  投稿者によって削除されました。

スペシャルダンジョンタイムアタック (+2)

世界1位

2017.09.22  1384
  投稿者によって削除されました。

新キャラじゃないのか・・・ (+9)

メインハーツ

2017.09.22  1995
  投稿者によって削除されました。

ハローキャットチケット (+3)

レイフィーナ

2017.09.21  1234
  投稿者によって削除されました。

CSO2x英雄伝イベント (+2)

ロゼッターナ

2017.09.21  917
  投稿者によって削除されました。

正義ES「この中に1人いらないESがいまーすwww」 (+1)

Gitz

2017.09.20  1546
  投稿者によって削除されました。

釣りイベントが出来ません (+3)

レイフィーナ

2017.09.20  1191
  投稿者によって削除されました。

ほんとここの運営は… (+2)

メイプル超合金

2017.09.20  1746
  投稿者によって削除されました。

デリア90装備 (+1)

アップルソーダ

2017.09.19  1221
  投稿者によって削除されました。

ルーンの事ですが

uuuki

2017.09.19  764
  投稿者によって削除されました。

カメラがぐるぐると勝手に回ったり・・・ (+4)

流川

2017.09.18  1344
  投稿者によって削除されました。

今、レベル85なのですが・・ (+6)

yottti

2017.09.17  1504
  投稿者によって削除されました。

partyがひとつもありません。 (+5)

韓国Top

2017.09.16  2166
  投稿者によって削除されました。

約1年振りにログインしました (+13)

アカスズ

2017.09.16  2207
  投稿者によって削除されました。

製作依頼レシピについて (+2)

アスキル

2017.09.14  1091
  投稿者によって削除されました。

戦闘(何を信じるか) でボスにいけない (+7)

なまずちゃん

2017.09.13  1390
  投稿者によって削除されました。

ESドロップ (+2)

ダイゲイル

2017.09.12  1535
  投稿者によって削除されました。

久しぶりにログインだー (+5)

にゃんタコ

2017.09.11  2012
  投稿者によって削除されました。

熱望ES 活力ES 意味のあるES (+4)

Lyco23

2017.09.11  1469