自由掲示板

教えて下さい

2017.09.06 

ベラエルディーバ

ギルド URL 他の書き込みを見る

騎士団の募集出てすぐに入ると自分一人なのですが入り方が分かりません><教えて下さい。


フィオナメイプル超合金

2017/09/07, 08:30:23

入り方はそれでも問題はないっすよ
12人(10人)集まるまで中に入ってもやることないので、入らずに町で
なんかしてる人が多いですね

カイステライル

2017/09/07, 10:44:51

1人でも入ることは入れますが、戦闘自体は10人集まらないと開始できない仕様です。
なので募集がかかっていたとしても、ほとんどの人は10人集まりきってからしか出港しないかと思います。
待機が10人超えたら通知が出るので、そのタイミングで入るのが良いでしょう。

中に10人集まってからも拡声器使ってフルPTの12人まで待つこともありますし、
火力に自身あるメンバーが揃っていれば少人数で戦闘始めた方がラグもなく早く討伐できる場合もあります。
よく分からなければ慣れている人に判断は任せて、戦闘が始まるまで待ちましょう。

ベラエルディーバ

2017/09/07, 18:01:22

有難うございます。一人でもしばらく待つ事にします。


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  81200
  投稿者によって削除されました。

ナイトホークパンツ (+4)

レイフィーナ

2017.09.27  1698
  投稿者によって削除されました。

【解決】アリシャのルインブレイド (+8)

春篠宮佳子

2017.09.24  2165
  投稿者によって削除されました。

初心者で強い武器、防具って? (+2)

weedciam

2017.09.24  1774
  投稿者によって削除されました。

スペシャルダンジョンタイムアタック (+2)

世界1位

2017.09.22  1795
  投稿者によって削除されました。

新キャラじゃないのか・・・ (+9)

メインハーツ

2017.09.22  2895
  投稿者によって削除されました。

ハローキャットチケット (+3)

レイフィーナ

2017.09.21  1561
  投稿者によって削除されました。

CSO2x英雄伝イベント (+2)

ロゼッターナ

2017.09.21  1282
  投稿者によって削除されました。

正義ES「この中に1人いらないESがいまーすwww」 (+1)

Gitz

2017.09.20  2062
  投稿者によって削除されました。

釣りイベントが出来ません (+3)

レイフィーナ

2017.09.20  1467
  投稿者によって削除されました。

ほんとここの運営は… (+2)

メイプル超合金

2017.09.20  2208
  投稿者によって削除されました。

デリア90装備 (+1)

アップルソーダ

2017.09.19  1618
  投稿者によって削除されました。

ルーンの事ですが

uuuki

2017.09.19  1026
  投稿者によって削除されました。

カメラがぐるぐると勝手に回ったり・・・ (+4)

流川

2017.09.18  1620
  投稿者によって削除されました。

partyがひとつもありません。 (+5)

韓国Top

2017.09.16  2607
  投稿者によって削除されました。

約1年振りにログインしました (+14)

アカスズ

2017.09.16  2707
  投稿者によって削除されました。

製作依頼レシピについて (+2)

アスキル

2017.09.14  1385
  投稿者によって削除されました。

ESドロップ (+2)

ダイゲイル

2017.09.12  1835
  投稿者によって削除されました。

久しぶりにログインだー (+6)

にゃんタコ

2017.09.11  2271
  投稿者によって削除されました。

熱望ES 活力ES 意味のあるES (+4)

Lyco23

2017.09.11  1760
  投稿者によって削除されました。

4人ptで終わりの挨拶が… (+7)

ひろひろだぬん

2017.09.08  2970