自由掲示板

教えて下さい

2017.09.06 

ベラエルディーバ

ギルド URL 他の書き込みを見る

騎士団の募集出てすぐに入ると自分一人なのですが入り方が分かりません><教えて下さい。


フィオナメイプル超合金

2017/09/07, 08:30:23

入り方はそれでも問題はないっすよ
12人(10人)集まるまで中に入ってもやることないので、入らずに町で
なんかしてる人が多いですね

カイステライル

2017/09/07, 10:44:51

1人でも入ることは入れますが、戦闘自体は10人集まらないと開始できない仕様です。
なので募集がかかっていたとしても、ほとんどの人は10人集まりきってからしか出港しないかと思います。
待機が10人超えたら通知が出るので、そのタイミングで入るのが良いでしょう。

中に10人集まってからも拡声器使ってフルPTの12人まで待つこともありますし、
火力に自身あるメンバーが揃っていれば少人数で戦闘始めた方がラグもなく早く討伐できる場合もあります。
よく分からなければ慣れている人に判断は任せて、戦闘が始まるまで待ちましょう。

ベラエルディーバ

2017/09/07, 18:01:22

有難うございます。一人でもしばらく待つ事にします。


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  81200
  投稿者によって削除されました。

騎士団、軽くなってるってよ (+9)

火凛

2017.09.07  2760
  投稿者によって削除されました。

教えて下さい (+3)

エルディーバ

2017.09.06  2266
  投稿者によって削除されました。

ギルド倉庫の中で取引不可能なアイテムについて (+2)

絵梨佐

2017.09.05  1474
  投稿者によって削除されました。

90Lvまでのレベリング方法 (+5)

Nkouta

2017.09.05  2459
  投稿者によって削除されました。

[質問解決済]未知の地域でのレイド戦について (+2)

むぎにゃん

2017.09.04  1723
  投稿者によって削除されました。

最先端の+13武器作るのにいくら掛かるの? (+9)

ガルシロック

2017.09.02  3927
  投稿者によって削除されました。

偶々なのか (+2)

フロッグマン

2017.09.01  1965
  投稿者によって削除されました。

【質問】マビノギでの火力の上げ方について (+3)

焔禍

2017.08.30  3004
  投稿者によって削除されました。

「ブリンの幽霊実験」ボイドリッパーアバターの

メノエレラ

2017.08.30  1178
  投稿者によって削除されました。

GMイベント (+2)

私はホームレス

2017.08.29  1684
  投稿者によって削除されました。

イベント:テイドマスターって

でりっこ

2017.08.29  1554
  投稿者によって削除されました。

カタコンベの門番 ストーリーが進まない件 (+2)

カルムーヌ

2017.08.28  1016
  投稿者によって削除されました。

最大覚醒度増加ポーション(贈呈)もう入手不可? (+2)

タルカン

2017.08.28  1290
  投稿者によって削除されました。

久しぶりにプレイして (+2)

れん火

2017.08.28  2220
  投稿者によって削除されました。

シャープシューター装備について (+1)

SnowCiel

2017.08.27  1343
  投稿者によって削除されました。

このゲーム難しくないですか? (+16)

あっかりぃん

2017.08.27  3318
  投稿者によって削除されました。

大喝采クラッシュブラザーズファイナル(仮)動画完成@、@; (+1)

大戦車すぐる

2017.08.27  848
  投稿者によって削除されました。

二丁拳銃の 「ミウル (Miul)」 (+6)

焼肉店ムスカ店長

2017.08.25  2903
  投稿者によって削除されました。

エンチャントのクエストが受けられない (+7)

トラミン

2017.08.25  1109
  投稿者によって削除されました。

接続障害のお知らせ? (+1)

天仙玉女

2017.08.25  1025