自由掲示板

教えて下さい

2017.09.06 

ベラエルディーバ

ギルド URL 他の書き込みを見る

騎士団の募集出てすぐに入ると自分一人なのですが入り方が分かりません><教えて下さい。


フィオナメイプル超合金

2017/09/07, 08:30:23

入り方はそれでも問題はないっすよ
12人(10人)集まるまで中に入ってもやることないので、入らずに町で
なんかしてる人が多いですね

カイステライル

2017/09/07, 10:44:51

1人でも入ることは入れますが、戦闘自体は10人集まらないと開始できない仕様です。
なので募集がかかっていたとしても、ほとんどの人は10人集まりきってからしか出港しないかと思います。
待機が10人超えたら通知が出るので、そのタイミングで入るのが良いでしょう。

中に10人集まってからも拡声器使ってフルPTの12人まで待つこともありますし、
火力に自身あるメンバーが揃っていれば少人数で戦闘始めた方がラグもなく早く討伐できる場合もあります。
よく分からなければ慣れている人に判断は任せて、戦闘が始まるまで待ちましょう。

ベラエルディーバ

2017/09/07, 18:01:22

有難うございます。一人でもしばらく待つ事にします。


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  81200
  投稿者によって削除されました。

80武器+12→ +13に出来ない;; (+2)

怪盗レッド

2017.07.13  2391
  投稿者によって削除されました。

ヘギーがイケメンすぎてつらい (+6)

Sieghart

2017.07.13  2457
  投稿者によって削除されました。

称号消失 >< (+6)

Traveler

2017.07.12  2316
  投稿者によって削除されました。

翼を広げてイベント (+2)

プラム一

2017.07.11  2969
  投稿者によって削除されました。

ギルドに入りたいのですが。。。。 (+1)

RBrin

2017.07.11  1716
  投稿者によって削除されました。

強化確立UPって嘘だろ? (+6)

チンペイ

2017.07.11  2405
  投稿者によって削除されました。

ハッキングされてしまいました・・・ (+4)

葛葉白狐

2017.07.11  2566
  投稿者によって削除されました。

レベルアップってどこですれば? (+7)

hideb

2017.07.10  2864
  投稿者によって削除されました。

夏ぐらいに復帰します。 (+1)

skybell

2017.07.09  1703
  投稿者によって削除されました。

マジェスト武器 (+4)

xゼルx

2017.07.09  2302
  投稿者によって削除されました。

インストールに何回も失敗します。 (+1)

天鳥美馬

2017.07.08  1447
  投稿者によって削除されました。

レベキャップ解放 (+4)

sigunamu

2017.07.08  2724
  投稿者によって削除されました。

海の悪魔(クラーケン) (+2)

意味のある熱望

2017.07.07  2489
  投稿者によって削除されました。

PVPについて (+2)

冴えないナツ

2017.07.07  1693
  投稿者によって削除されました。

戦闘がリセットされてないぞ~ボケ (+2)

かばな

2017.07.07  1800
  投稿者によって削除されました。

騎士団レイド (+6)

秘萃

2017.07.06  2249
  投稿者によって削除されました。

助けてください;; (+2)

BOAR

2017.07.06  1976
  投稿者によって削除されました。

チャ~ルズに会うには? (+3)

李庵

2017.07.06  1421
  投稿者によって削除されました。

お、教えて下さい・・・。 (+1)

ヘルディン

2017.07.06  2108
  投稿者によって削除されました。

+15→+20って要る? (+1)

世界1位

2017.07.05  2914