自由掲示板

騎士団、軽くなってるってよ

2017.09.07 

軽くなってました。
普通にプレイできました。
少しは賑やかになりそうですねー。


イヴィ漆黒の智子

2017/09/08, 01:03:47

始まる前にすっごく重たくてキャラが動かない時間があるけど、戦闘始まったら結構快適でした。
前よりはずいぶんマシになったとおもわれます。
クラブラもできるのではないでしょうか?

フィオナメイプル超合金

2017/09/08, 08:43:56

ヘビ実装以前の快適にもどりほんと良かった^^
始まる前の重いのは、それは重いのではなくてP2PなのでPCマシンによっては他の人との
同期してるだけなので、入っていきなり他の人が戦闘開始してる所からスタートするのは
この為です。

イヴィ火凛

2017/09/08, 20:00:15

ねー。普通にプレイできるようになってよかった。

カロックQuique

2017/09/08, 09:51:51

以前も「改善しました!」とか言い出して、一月も経たずに元通りなんてことが度々あったような…
改善したって言うのならちゃんと継続していって欲しいな。騎士団に限った話でもないけど。

イヴィ火凛

2017/09/08, 20:12:09

直ったバグが次のアプデで「さいよろです!」みたいなのは割と多いですよねw
このままの状態が続くよう祈りましょうー。

イヴィ悲涙

2017/09/09, 12:13:15

PvPも軽くなってるといいなぁ…
この間久しぶりにゴドマいったらラグがひどくて…

PvPであの重さはアカン…

イヴィ火凛

2017/09/09, 21:11:05

ゴドマもDSでしたね。確かに時々えらい重いこともあるし、村に戻されちゃうこともありましたねー。
きっとよくなってますよきっとw

イヴィ火凛

2017/09/09, 23:20:02

ゴッドマッチ軽くなってましたー。

イヴィ悲涙

2017/09/10, 00:23:42

軽くなってましたねー!私含め皆嬉しそうでした(/・ω・)/
ゴドマは遊んでるフレさんも多いし、新規さん等がアーティファクトをゲットするメインの方法だと思うので、ぜひぜひ、キープしてほしいです。切に。


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  77980
  投稿者によって削除されました。

【解決】アリシャのルインブレイド (+8)

春篠宮佳子

2017.09.24  1346
  投稿者によって削除されました。

初心者で強い武器、防具って? (+2)

weedciam

2017.09.24  1005
  投稿者によって削除されました。

スペシャルダンジョンタイムアタック (+2)

世界1位

2017.09.22  1384
  投稿者によって削除されました。

新キャラじゃないのか・・・ (+9)

メインハーツ

2017.09.22  1997
  投稿者によって削除されました。

ハローキャットチケット (+3)

レイフィーナ

2017.09.21  1235
  投稿者によって削除されました。

CSO2x英雄伝イベント (+2)

ロゼッターナ

2017.09.21  917
  投稿者によって削除されました。

正義ES「この中に1人いらないESがいまーすwww」 (+1)

Gitz

2017.09.20  1547
  投稿者によって削除されました。

釣りイベントが出来ません (+3)

レイフィーナ

2017.09.20  1191
  投稿者によって削除されました。

ほんとここの運営は… (+2)

メイプル超合金

2017.09.20  1750
  投稿者によって削除されました。

デリア90装備 (+1)

アップルソーダ

2017.09.19  1223
  投稿者によって削除されました。

ルーンの事ですが

uuuki

2017.09.19  764
  投稿者によって削除されました。

カメラがぐるぐると勝手に回ったり・・・ (+4)

流川

2017.09.18  1344
  投稿者によって削除されました。

今、レベル85なのですが・・ (+6)

yottti

2017.09.17  1505
  投稿者によって削除されました。

partyがひとつもありません。 (+5)

韓国Top

2017.09.16  2166
  投稿者によって削除されました。

約1年振りにログインしました (+13)

アカスズ

2017.09.16  2209
  投稿者によって削除されました。

製作依頼レシピについて (+2)

アスキル

2017.09.14  1091
  投稿者によって削除されました。

戦闘(何を信じるか) でボスにいけない (+7)

なまずちゃん

2017.09.13  1390
  投稿者によって削除されました。

ESドロップ (+2)

ダイゲイル

2017.09.12  1535
  投稿者によって削除されました。

久しぶりにログインだー (+5)

にゃんタコ

2017.09.11  2014
  投稿者によって削除されました。

熱望ES 活力ES 意味のあるES (+4)

Lyco23

2017.09.11  1469