自由掲示板

久しぶりにログインだー

2017.09.11 

イヴィにゃんタコ

ギルド Sweets URL 他の書き込みを見る

うわークエスト行くのにも楽になってるー
今カンスト95?自分がやってた時は65だったで・・・もうなんか別のゲームだねw
前は装備に重量とかあったはずなんだけど、んーなくなってるのかな?
さすがに前より人は少なくなっちゃたかなー?前と変わってるとこ知ってる方は教えてほしいですw


カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/11, 17:42:34

ファーガスの腕があまり滑らなくなったよ(^_-)-☆
あと強化値が90装備以外は基本+12までになりました('_')

カロックハゲの王子さま

2017/09/12, 02:17:26

自分だけまだ滑りまくってます・・
+10から11にするのに8連続失敗で+12作れる気がしません、

カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/13, 18:28:02

ほらあれっすよ好きな子にイタズラしちゃう的な( *´艸`)オチャメデスナ

デリアベルるーら

2017/09/11, 17:45:22

混浴できるようになりました

イヴィ悲涙

2017/09/12, 19:45:04

なんと出港するときに必要だったトークンが、無くなりました(/・ω・)/
フィオナ剣×PTとか 鎌×PTが見かけなくなりました(/・ω・)/
ウルクルはもうエンドコンテンツでは、なくなりました(/・ω・)/

イヴィにゃんタコ

2017/10/03, 18:09:25

トークンとか懐かしいですね!!
強化とかの数値とか見えないところまで変わっているんですねー
ありがとうございました!返事が遅れちゃいましたけどw


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  81211
  投稿者によって削除されました。

ゲームが起動できません・・・ (+4)

檀黎斗神

今日 00:00 218
  投稿者によって削除されました。

要望です! アバターフリーパスを (+2)

ボブさんです

2017.11.18  875
  投稿者によって削除されました。

いまさら邪念の海 (+3)

ペディ

2017.11.17  1154
  投稿者によって削除されました。

金策 (+1)

べちこ焼き

2017.11.17  1012
  投稿者によって削除されました。

【ユーザーアンケート】今強いキャラって何!?(*´□`*) (+11)

ブソン

2017.11.14  3865
  投稿者によって削除されました。

イヴィのキャスティング バグ (+4)

ahcal

2017.11.12  1489
  投稿者によって削除されました。

私信@ランゴスタさんへ

メノエレラ

2017.11.11  737
  投稿者によって削除されました。

桃色吐息さま 2 (+3)

壬こむぎ

2017.11.11  949
  投稿者によって削除されました。

新しいバグでしょか? (+1)

TakuD

2017.11.11  1240
  投稿者によって削除されました。

キー押し間違い (+6)

陰虎

2017.11.10  1165
  投稿者によって削除されました。

私的キャラランク(*´□`*) 追記あり (+6)

ブソン

2017.11.09  2983
  投稿者によって削除されました。

このゲームが好きだからこそ、続けたいからこそ (+38)

新堂誠

2017.11.09  3810
  投稿者によって削除されました。

クリックの件 (+2)

エリン妃

2017.11.08  1390
  投稿者によって削除されました。

倒せない敵がいます (+3)

妖姫アリン

2017.11.08  1449
  投稿者によって削除されました。

私、人のステータスいつも見てるんですけど (+4)

インテグレート

2017.11.05  2652
  投稿者によって削除されました。

クライアント起動後のゲームスタートボタンを押すとフリーズします (+5)

ChoMi

2017.11.05  943
  投稿者によって削除されました。

桃色吐息 さま (+4)

壬こむぎ

2017.11.05  1473
  投稿者によって削除されました。

同一アカウント内のゴールド移動について (+4)

あぴ汰

2017.11.04  1497
  投稿者によって削除されました。

ブラックパールイヤリングからイノセントティアに (+1)

やがみらいと

2017.11.04  1420
  投稿者によって削除されました。

一緒に戦って頂ける方を探しています (+4)

ティシフィネ

2017.10.29  1957