自由掲示板

久しぶりにログインだー

2017.09.11 

イヴィにゃんタコ

ギルド Sweets URL 他の書き込みを見る

うわークエスト行くのにも楽になってるー
今カンスト95?自分がやってた時は65だったで・・・もうなんか別のゲームだねw
前は装備に重量とかあったはずなんだけど、んーなくなってるのかな?
さすがに前より人は少なくなっちゃたかなー?前と変わってるとこ知ってる方は教えてほしいですw


カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/11, 17:42:34

ファーガスの腕があまり滑らなくなったよ(^_-)-☆
あと強化値が90装備以外は基本+12までになりました('_')

カロックハゲの王子さま

2017/09/12, 02:17:26

自分だけまだ滑りまくってます・・
+10から11にするのに8連続失敗で+12作れる気がしません、

カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/13, 18:28:02

ほらあれっすよ好きな子にイタズラしちゃう的な( *´艸`)オチャメデスナ

デリアベルるーら

2017/09/11, 17:45:22

混浴できるようになりました

イヴィ悲涙

2017/09/12, 19:45:04

なんと出港するときに必要だったトークンが、無くなりました(/・ω・)/
フィオナ剣×PTとか 鎌×PTが見かけなくなりました(/・ω・)/
ウルクルはもうエンドコンテンツでは、なくなりました(/・ω・)/


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  77846
  投稿者によって削除されました。

接続障害のお知らせ? (+1)

天仙玉女

2017.08.25  883
  投稿者によって削除されました。

16:40頃のQデュラハンPT すいませんでした

日曜日のちわわ

2017.08.25  407
  投稿者によって削除されました。

今は亡き『古代水晶』について (+6)

怪盗レッド

2017.08.24  1681
  投稿者によって削除されました。

ハルク テイドの戦い方を考えへん? (+12)

タルカン

2017.08.24  2564
  投稿者によって削除されました。

「グレムリンイベント」恩返しボックスのブローチ (+3)

あかちゅき

2017.08.24  1199
  投稿者によって削除されました。

テイドの感想 (+3)

Sieghart

2017.08.24  1614
  投稿者によって削除されました。

ハルク二次武器 テイドの称号【追記】

悪鬼景明

2017.08.24  1086
  投稿者によって削除されました。

グレムリンを助けて・・ひとりでは (+10)

リナブレイズ

2017.08.23  2422
  投稿者によって削除されました。

GMイベント (+4)

桔子

2017.08.23  1914
  投稿者によって削除されました。

28日目の報酬って (+1)

鐵心

2017.08.22  1452
  投稿者によって削除されました。

強化石+11、+12 60%とか80%を使用したら? (+2)

Ararisu

2017.08.21  1511
  投稿者によって削除されました。

2年ぶりに復帰したのですが・・・ (+15)

chelx

2017.08.21  2998
  投稿者によって削除されました。

酷寒の指輪セットについて教えていただけませんか (+2)

巫女の予言者

2017.08.20  1347
  投稿者によって削除されました。

リンちゃん (+1)

観桜

2017.08.19  1014
  投稿者によって削除されました。

デリアでやりにくい(クソ)ボス (+4)

ベルるーら

2017.08.18  2152
  投稿者によって削除されました。

スキル (+2)

Cural

2017.08.18  1222
  投稿者によって削除されました。

バンドサポート (+4)

焼肉店ムスカ店長

2017.08.17  1433
  投稿者によって削除されました。

【注!ネタバレあり】GMイベント「ブリンの幽霊実験」 (+9)

グラップラーヘギ

2017.08.17  6093
  投稿者によって削除されました。

マウスモードの視点変更のこと (+2)

あっかりぃん

2017.08.16  1107
  投稿者によって削除されました。

GMイベント「ブリンの幽霊実験」8/16(水)回答 (+5)

桔子

2017.08.16  2356