自由掲示板

久しぶりにログインだー

2017.09.11 

イヴィにゃんタコ

ギルド Sweets URL 他の書き込みを見る

うわークエスト行くのにも楽になってるー
今カンスト95?自分がやってた時は65だったで・・・もうなんか別のゲームだねw
前は装備に重量とかあったはずなんだけど、んーなくなってるのかな?
さすがに前より人は少なくなっちゃたかなー?前と変わってるとこ知ってる方は教えてほしいですw


カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/11, 17:42:34

ファーガスの腕があまり滑らなくなったよ(^_-)-☆
あと強化値が90装備以外は基本+12までになりました('_')

カロックハゲの王子さま

2017/09/12, 02:17:26

自分だけまだ滑りまくってます・・
+10から11にするのに8連続失敗で+12作れる気がしません、

カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/13, 18:28:02

ほらあれっすよ好きな子にイタズラしちゃう的な( *´艸`)オチャメデスナ

デリアベルるーら

2017/09/11, 17:45:22

混浴できるようになりました

イヴィ悲涙

2017/09/12, 19:45:04

なんと出港するときに必要だったトークンが、無くなりました(/・ω・)/
フィオナ剣×PTとか 鎌×PTが見かけなくなりました(/・ω・)/
ウルクルはもうエンドコンテンツでは、なくなりました(/・ω・)/


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  77980
  投稿者によって削除されました。

質問 (+2)

ハルクMk弐

2017.07.31  1521
  投稿者によって削除されました。

アバターについて (+4)

井村屋ほのか

2017.07.28  2453
  投稿者によって削除されました。

ギルド探してます! (+1)

乃亞琉流

2017.07.27  1388
  投稿者によって削除されました。

NEXON汚い! (+4)

ペディ

2017.07.27  3574
  投稿者によって削除されました。

「戦闘ぐんぐん」のエフェクト (+13)

姫柊まとい

2017.07.26  2525
  投稿者によって削除されました。

サブウエポンマスタリ (+2)

ロンウェイ

2017.07.26  1309
  投稿者によって削除されました。

新キャラ育成してて(今更)気がついたんですが (+1)

sigunamu

2017.07.26  2466
  投稿者によって削除されました。

ゲレンの部下 (+2)

Maria様の心

2017.07.25  1472
  投稿者によって削除されました。

rise後のカダンについて

hideb

2017.07.24  1859
  投稿者によって削除されました。

アバターセットについて (+3)

冴えないナツ

2017.07.23  1988
  投稿者によって削除されました。

スキル覚醒のストーリーが進みません (+3)

たゆたな

2017.07.22  1565
  投稿者によって削除されました。

1688926通 (+10)

傍観者0

2017.07.22  2783
  投稿者によって削除されました。

初歩的な質問ですみません (+1)

余命宣告

2017.07.21  1589
  投稿者によって削除されました。

ギルド探してます^^ (+1)

ymegu09y

2017.07.21  905
  投稿者によって削除されました。

なんか凄いのキタ (+1)

メインハーツ

2017.07.21  2483
  投稿者によって削除されました。

昼間の活動中心のギルド探してます (+2)

ほにゅ

2017.07.20  1662
  投稿者によって削除されました。

チャットブロック

サブで失礼します

2017.07.20  1060
  投稿者によって削除されました。

称号:~なんて楽勝って取得不可? (+2)

でりっこ

2017.07.17  1855
  投稿者によって削除されました。

ギルドを探しています。

ぞんさん

2017.07.16  1283
  投稿者によって削除されました。

改編後に強化出来なくなった (+3)

寛永

2017.07.15  2271