自由掲示板

久しぶりにログインだー

2017.09.11 

イヴィにゃんタコ

ギルド Sweets URL 他の書き込みを見る

うわークエスト行くのにも楽になってるー
今カンスト95?自分がやってた時は65だったで・・・もうなんか別のゲームだねw
前は装備に重量とかあったはずなんだけど、んーなくなってるのかな?
さすがに前より人は少なくなっちゃたかなー?前と変わってるとこ知ってる方は教えてほしいですw


カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/11, 17:42:34

ファーガスの腕があまり滑らなくなったよ(^_-)-☆
あと強化値が90装備以外は基本+12までになりました('_')

カロックハゲの王子さま

2017/09/12, 02:17:26

自分だけまだ滑りまくってます・・
+10から11にするのに8連続失敗で+12作れる気がしません、

カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/13, 18:28:02

ほらあれっすよ好きな子にイタズラしちゃう的な( *´艸`)オチャメデスナ

デリアベルるーら

2017/09/11, 17:45:22

混浴できるようになりました

イヴィ悲涙

2017/09/12, 19:45:04

なんと出港するときに必要だったトークンが、無くなりました(/・ω・)/
フィオナ剣×PTとか 鎌×PTが見かけなくなりました(/・ω・)/
ウルクルはもうエンドコンテンツでは、なくなりました(/・ω・)/


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  77846
  投稿者によって削除されました。

+15→+20って要る? (+1)

世界1位

2017.07.05  2578
  投稿者によって削除されました。

同一アカウント内でのお金移動 (+3)

モルナ

2017.07.05  1910
  投稿者によって削除されました。

難易度について質問です! (+3)

taka000

2017.07.05  1590
  投稿者によって削除されました。

保管箱って (+4)

黒ブルマ

2017.07.05  1392
  投稿者によって削除されました。

革の鞘、クエスト以外の方は購入を控えてくれるとありがたいです! (+7)

おみさん

2017.07.01  3188
  投稿者によって削除されました。

【RISE】改変後で余った「アレ」どうしてますか? (+2)

ヤンデレ喫茶伯爵

2017.07.01  2636
  投稿者によって削除されました。

マイページ見る事勧めます (+3)

天仙玉女

2017.07.01  2601
  投稿者によって削除されました。

初心者です (+2)

紗騎

2017.07.01  1572
  投稿者によって削除されました。

新キャラmiriとかいう化け物 (+3)

ベルるーら

2017.07.01  3172
  投稿者によって削除されました。

【やってもうたー】イベント:RISE UP TICKET

悲涙

2017.07.01  1528
  投稿者によって削除されました。

ここで あれを使うんや (+2)

ぺっちゃん

2017.06.30  1529
  投稿者によって削除されました。

初心者様へ支援します 是非読んでね ニコ生(なつ生)から来た方も

ニコラシア

2017.06.30  1344
  投稿者によって削除されました。

ロセンリエンの迷宮 どこにいった? (+2)

ダイト

2017.06.30  1104
  投稿者によって削除されました。

難易度選択がNormalしかない (+3)

ダイト

2017.06.30  1659
  投稿者によって削除されました。

釣り船にバグが・・

麗淳

2017.06.30  788
  投稿者によって削除されました。

アカウント共有保管箱 (+2)

ベレンジャー

2017.06.29  1489
  投稿者によって削除されました。

ネタバレ注意 S1解説求む (+4)

ネメジス

2017.06.28  1917
  投稿者によって削除されました。

ESドロップ情報集めています

ベルルク

2017.06.26  3561
  投稿者によって削除されました。

RISEで変更のレベルアップボーナスでくれるもの (+7)

青い猫型ロボット

2017.06.25  3536
  投稿者によって削除されました。

とにかく落ちる (+1)

ジョウタキ

2017.06.24  1431