自由掲示板

久しぶりにログインだー

2017.09.11 

イヴィにゃんタコ

ギルド Sweets URL 他の書き込みを見る

うわークエスト行くのにも楽になってるー
今カンスト95?自分がやってた時は65だったで・・・もうなんか別のゲームだねw
前は装備に重量とかあったはずなんだけど、んーなくなってるのかな?
さすがに前より人は少なくなっちゃたかなー?前と変わってるとこ知ってる方は教えてほしいですw


カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/11, 17:42:34

ファーガスの腕があまり滑らなくなったよ(^_-)-☆
あと強化値が90装備以外は基本+12までになりました('_')

カロックハゲの王子さま

2017/09/12, 02:17:26

自分だけまだ滑りまくってます・・
+10から11にするのに8連続失敗で+12作れる気がしません、

カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/13, 18:28:02

ほらあれっすよ好きな子にイタズラしちゃう的な( *´艸`)オチャメデスナ

デリアベルるーら

2017/09/11, 17:45:22

混浴できるようになりました

イヴィ悲涙

2017/09/12, 19:45:04

なんと出港するときに必要だったトークンが、無くなりました(/・ω・)/
フィオナ剣×PTとか 鎌×PTが見かけなくなりました(/・ω・)/
ウルクルはもうエンドコンテンツでは、なくなりました(/・ω・)/


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  77846
  投稿者によって削除されました。

久々でクエストとかお手伝いお願いします(o*。_。)oペコッ

toone

2017.06.24  993
  投稿者によって削除されました。

ボスラリチケット (+1)

青い猫型ロボット

2017.06.24  1707
  投稿者によって削除されました。

アリアルさんが来ない… (+5)

Rydian

2017.06.24  1723
  投稿者によって削除されました。

初心者です よろしくおねがいします (+2)

私はホームレス

2017.06.23  1708
  投稿者によって削除されました。

レアイーブルコア (+2)

プルーフ

2017.06.22  2179
  投稿者によって削除されました。

運営さんよ~wwwwww (+1)

vみあんv

2017.06.22  3252
  投稿者によって削除されました。

新キャラ

メインハーツ

2017.06.22  2266
  投稿者によって削除されました。

アバターフリーパスについて

Vetch

2017.06.22  2360
  投稿者によって削除されました。

RISEアプデの感想文 (+57)

火凛

2017.06.21  6723
  投稿者によって削除されました。

【RISE】RISEで武器強化とダメージはどう変わるか【追加ダメ?】

世界1位

2017.06.21  2320
  投稿者によって削除されました。

6月20日 ノールチーフテングループ完成

メノエレラ

2017.06.20  478
  投稿者によって削除されました。

8時ごろのロセンリエンPTの皆さま

メインハーツ

2017.06.20  530
  投稿者によって削除されました。

6/20 ブラッドロードチーム 完成! (+4)

ポヨ001

2017.06.20  550
  投稿者によって削除されました。

ソーンラデゴッサグループ 6月20日分完成 (+3)

槐華

2017.06.20  395
  投稿者によって削除されました。

6月20日 ディムグレイ (+1)

士郎くん

2017.06.20  436
  投稿者によって削除されました。

6/20ウルクルチーム (+2)

柳津相馬

2017.06.20  408
  投稿者によって削除されました。

6月20日 プリンスグループ (+6)

ヤンデレ喫茶伯爵

2017.06.20  407
  投稿者によって削除されました。

6月19日 ノールチーフテングループ完成

メノエレラ

2017.06.19  385
  投稿者によって削除されました。

プリンスチーム 6/19

三井ひさし

2017.06.19  306
  投稿者によって削除されました。

6月19日 ディムグレイ完成 (+1)

士郎くん

2017.06.19  412