自由掲示板

久しぶりにログインだー

2017.09.11 

イヴィにゃんタコ

ギルド Sweets URL 他の書き込みを見る

うわークエスト行くのにも楽になってるー
今カンスト95?自分がやってた時は65だったで・・・もうなんか別のゲームだねw
前は装備に重量とかあったはずなんだけど、んーなくなってるのかな?
さすがに前より人は少なくなっちゃたかなー?前と変わってるとこ知ってる方は教えてほしいですw


カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/11, 17:42:34

ファーガスの腕があまり滑らなくなったよ(^_-)-☆
あと強化値が90装備以外は基本+12までになりました('_')

カロックハゲの王子さま

2017/09/12, 02:17:26

自分だけまだ滑りまくってます・・
+10から11にするのに8連続失敗で+12作れる気がしません、

カイ焼肉店ムスカ店長

2017/09/13, 18:28:02

ほらあれっすよ好きな子にイタズラしちゃう的な( *´艸`)オチャメデスナ

デリアベルるーら

2017/09/11, 17:45:22

混浴できるようになりました

イヴィ悲涙

2017/09/12, 19:45:04

なんと出港するときに必要だったトークンが、無くなりました(/・ω・)/
フィオナ剣×PTとか 鎌×PTが見かけなくなりました(/・ω・)/
ウルクルはもうエンドコンテンツでは、なくなりました(/・ω・)/


件名 投稿者 日付 閲覧数

「取引掲示板」追加のお知らせ

マビノギ英雄伝GM

2012.05.31  77846
  投稿者によって削除されました。

6月18日 ノールチーフテングループ完成

メノエレラ

2017.06.18  388
  投稿者によって削除されました。

英雄のトランプ

両刀姫

2017.06.18  848
  投稿者によって削除されました。

プリンスチーム 6/17 完成

三井ひさし

2017.06.17  397
  投稿者によって削除されました。

6月17日 ディムグレイ 完成

士郎くん

2017.06.17  432
  投稿者によって削除されました。

6/16 ジャイアントホワイトベア

inuマキ

2017.06.16  408
  投稿者によって削除されました。

6月16日 ノールチーフテングループ完成

メノエレラ

2017.06.16  393
  投稿者によって削除されました。

6/16 プリンスチーム完成

非時香このみ

2017.06.16  467
  投稿者によって削除されました。

6/15 プリンスチーム完成

非時香このみ

2017.06.15  433
  投稿者によって削除されました。

6/15ウルクルチーム

柳津相馬

2017.06.15  400
  投稿者によって削除されました。

6月15日 ディムグレイ完成

士郎くん

2017.06.15  428
  投稿者によって削除されました。

英雄トランプ2の愚痴てきな (+1)

オカパー

2017.06.14  891
  投稿者によって削除されました。

プリンスチーム 6/14 完成

三井ひさし

2017.06.14  399
  投稿者によって削除されました。

思うこと 染色について (+4)

シェルシェ

2017.06.14  1170
  投稿者によって削除されました。

6月13日 ディムグレイグループ 完成

テール君

2017.06.13  325
  投稿者によって削除されました。

プリンスチーム 6/13 完成

三井ひさし

2017.06.13  367
  投稿者によって削除されました。

ディムグレイチーム 6月11日分完成

藤がいっぱい

2017.06.12  466
  投稿者によって削除されました。

6/11 ジャイアントホワイトベア (+1)

inuマキ

2017.06.11  524
  投稿者によって削除されました。

こんなことありました(参考に)

ceeema

2017.06.11  1383
  投稿者によって削除されました。

プリンスチーム 6/10

三井ひさし

2017.06.10  475
  投稿者によって削除されました。

メアド公開で後悔か (+3)

秋葉権現

2017.06.10  1408