ギルドPR

HOME > コミュニティ > ギルドPR

「ギルドPR」では、ギルドマスターの方に限り、ギルドをPRし、メンバーを募集する記事を投稿することができます。
「ギルドに入ってみたいな」と思っているアナタ! 募集しているギルドにコンタクトをとってみてはいかがでしょうか?

記事数設定

件名 ギルド 投稿者 日付 閲覧数
  投稿者によって削除されました。

のんびり活動したい方募集中です

WMS

ruru00g

2016.07.25  2388
  投稿者によって削除されました。

derive メンバー募集! (+2)

derive

DあーるずX

2016.07.24  2180
  投稿者によって削除されました。

優しい笑顔ギルメン募集(´◉◞౪◟◉) (+6)

優しい笑顔

ーレアアースー

2016.07.21  2718
  投稿者によって削除されました。

ギルドメンバー募集しています~♪

緑茶プリン

プンリム

2016.07.19  2207
  投稿者によって削除されました。

【ひのきのぼう】ギルメン募集!どなたでもお気軽に!!

ひのきのぼう

疾風の筋塊

2016.07.16  2024
  投稿者によって削除されました。

今回はちょっと真剣・・に、乙女チックにぃヾ(≧▽≦)ノ (+2)

フレヤリーフ

Arduinna

2016.07.15  2593
  投稿者によって削除されました。

6/11に作ったギルド

ハローワーク

ヒロニ

2016.07.13  2087
  投稿者によって削除されました。

ギルメン8人ほど募集!

LaugHcoF

キャプテンちくび

2016.07.12  2337
  投稿者によって削除されました。

ギルドメンバ募集中、きゅんきゅん^^

きゅんきゅん

Mioきゅん

2016.07.10  2165
  投稿者によって削除されました。

初心者歓迎!社会人大学生ギルドメンバー募集

床ペロ

たまかび

2016.07.09  1992
  投稿者によって削除されました。

レイドギルハンできるくらいメンバー募集中なんです!

ポムの樹

佳子さま

2016.07.05  2174
  投稿者によって削除されました。

一緒に遊んでくれる方募集! (+2)

ラポルテ

Soare42

2016.07.04  2649
  投稿者によって削除されました。

まったりゆる~り自由なギルドです!! (+1)

紅瑠狂莉

くずりは

2016.07.03  2029
  投稿者によって削除されました。

暑いしうちのギルドで涼みませんかε- (´ー`*)フッ (+1)

Dream

GIRLa

2016.07.02  2423
  投稿者によって削除されました。

【ひのきのぼう】皆でわいわいしよう!

ひのきのぼう

疾風の筋塊

2016.07.02  1768
  投稿者によって削除されました。

~ギルメン募集だよ~

月の港

桜坂

2016.07.01  1877
  投稿者によって削除されました。

優しい笑顔 ギルドメンバー募集です(´◉◞౪◟◉)

優しい笑顔

ーレアアースー

2016.06.30  1989
  投稿者によって削除されました。

ぼよぼよ肉球 ギルメン募集中~新規さんも歓迎!

ぼよぼよ肉球

ビーグルKuu

2016.06.30  2152
  投稿者によって削除されました。

新加入者 募集しまつ!

ひまわり騎士団

オリス

2016.06.28  2568
  投稿者によって削除されました。

[小規模ギルド] ゆるやかにまったりメンバー募集中!

美食の達人

aniha

2016.06.28  2064