Q&A

HOME > コミュニティ > Q&A > 個別記事
解決済み

ゲームパット改変あたりから 3pt

2017.04.02 
フィオナ

トラウタ

ギルド 弓腰姫 他の書き込みを見る

戦闘中に視点変更できなくなって困るときがあります
わたしはマウスモードでやってますが視点変更ができなくなって
ゆっくりと視点が移動していって周りを見渡すみたいな状態になります

オプションから詳細設定に行くと毎回設定した状態からリセットされていています
マウスで視点操作を行うのチェックは毎回チェックされていますが
詳細の設定のところとUI及び操作のところは毎回全然違うところにチェックされています

こんな状態はわたしだけでしょうか?

マウスが壊れたのかと思い交換もしましたが変わりません


採用

デリアルナーテ()様の回答

2017/04/02, 09:43:21

パット改変ですが大きなお世話と言いたい感じでしたね・・
xbox360パットを使っていますが前より使いにくくなりました(´・ω・`)

チャットするのにどうしてもキーボードやマウスも使うんですから余計な事をしなくてもいいのに・・

win10ならos依存の設定が悪さしてる可能性があるんじゃないかな?

マビ英ですが基本設定はサーバー側に保存されているのではなく
個人のpc内部に記憶しているタイプだと思いますので。

サーバー側にクライアント設定情報があるmmoなどは
再インストールしても設定がそのまま残っているので楽なんですが。

でwin10で勝手に設定変えちゃう&設定が狂うという人もそれなりに出てますので
それに引っ張られて設定がosのせいで変えられてしまっているんじゃないかなと。
特にウィンドウズのアップデートの度に書き換わったりなどがあるようです(´・ω・`)

ありがとうございます
そういえばPC修理してついでにOSも10にしたのを忘れてましたぁ

なんか使い辛いですが頑張ってみますぅありがとでしたぁ


件名 CP 閲覧数
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] エンチャントスクロールの欠片

3pt 410
解決済み

[ゲーム情報 > アイテム] アバターについて

3pt 89
解決済み

[ゲーム情報 > 戦闘] 騎士団レイドにて

3pt 91
解決済み

[ゲーム情報 > アイテム] レイダース装備や守護者装備探してます。

3pt 154
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] 最近の装備事情

3pt 252
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] 太陽の指輪 逃亡者の魔法リング

3pt 660
未解決

[ゲーム情報 > 戦闘] ドネガルでのマーチアビリティ

3pt 104
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] レイダース防具のドロップ場所

0pt 532
未解決

[ゲーム情報 > システム] 今、ゲーム内で人口が一番多いチャンネルはどこか?...

1pt 858
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] 魂の不在にて

3pt 137
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] カイトシールドの入手方法

0pt 133
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] 武器の強化について

2pt 107
解決済み

[ゲーム情報 > アイテム] 95の武器の伝承石のでるところどこ?

1pt 1054
未解決

[ゲーム情報 > ストーリー] ゲレンの部下

3pt 80
未解決

[ゲーム情報 > アイテム] 楽園の革の作成

3pt 938
解決済み

[ゲーム情報 > アイテム] 90or95ベースのリセット

1pt 915
未解決

[ゲーム情報 > 戦闘] 他人のエフェクト

1pt 848
解決済み

[ゲーム情報 > アイテム] 伝承石の破片の痕跡の交換について

1pt 822
解決済み

[ゲーム情報 > 取引所] グレムリンの奇妙なエキス

0pt 706
解決済み

[ゲーム情報 > 戦闘] ブラッドロードに勝てません。

0pt 944