お問い合わせ

HOME > サポート > お問い合わせ

「マビノギ英雄伝」に関する皆さまの「疑問」を解消し、不具合やご意見をご報告いただくページです。
ご状況に応じて各ページをご確認ください。

お問い合わせの前に

分からないことやトラブルが発生した場合は、まず「FAQ」に似た質問がないか、
ご確認ください。

NPC

不具合を見つけたら

ゲーム内で不具合を見つけたときは、「不具合対応状況」を確認してください。
こちらに無い不具合を発見された場合は、下記のお問い合わせ窓口よりお知らせください。

NEXONポイント、ゲームに関するお問い合わせ

よくある質問で解決できない場合や、不正プレーヤー・迷惑行為を見つけた場合は、こちらのお問い合わせ窓口まで
ご連絡ください。

※「お問い合わせ窓口」のページにおいて、NEXON IDでのログインが必要となる場合がございます。
サポート対象範囲を確認をご確認ください。

2次パスワードの解除

ゲーム内で設定した2次パスワードを解除したい場合はこちら。
(解除後は未設定状態になり、次回ログイン時に改めて2次パスワードを設定することが可能です。2次パスワードの設定は
任意です。)

※ NEXON ID、パスワードによる公式サイトへのログインが必須です。
※ ワンタイムパスワードをご利用でない場合、2次パスワードは解除できません。